エスリードOSAKA MID WEST

4.3 (1人)
エスリードOSAKA MID WEST
住所
大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
築年月
2019年11月
間取り
2LDK〜3LDK
交通
Osaka Metro中央線 / 九条駅 徒歩6分
阪神なんば線 / 九条駅 徒歩8分
JR大阪環状線 / 西九条駅 徒歩10分
ボーさん / 40歳-49歳 / 入居済み
購入物件: エスリード大阪ミッドウエスト (新築 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年10月30日

住まい環境

4.0

周辺地域は静かで、街中ではあるが戸建てや分譲マンションが多いため防犯的には安心して住める。また、比較的町並みもキレイである。

マンション内の住民のマナー

共用施設・設備

5.0

購入価格の割には室内設備が充実で快適に過ごせる 。また、陽当たりも良く冬でもあまり暖房がいらないので経済的である。

エントランスが若干ショボい。

周辺環境

4.0

学校などは近くにあるので良いと思われる。飲食店は駅周辺や商店街に色々あるので、わざわざ遠出しなくても十分である。

大型スーパーがなく、買い物が不便。近くに商店街があるが古びていまいち。

交通・アクセス

5.0

駅が近いので車がなくても自転車があれば十分生活ができる。また、すぐ近くに高速の乗り口もあり、とても便利である。

とくになし

マンション管理

4.0

ほぼ毎日、管理人さんが共用部分を清掃してくれるので衛生的である。また、困ったことがあれば柔軟に対応してくれるので安心して住むことができる。

とくになし。

治安・安全

4.0

観光客向けなどのビジネスホテルが少ないので、安心して住める。また、昼間もまたに地元警察の方がパトロールに来られるので安心。

少し先に昔からある遊郭がある。

このマンションの最もいい点

マンション価格が高騰している中、比較的価格が安価で、その割には室内設備が充実してとても住みやすいので購入して良かった。

このマンションの最も残念な点

抽選で決まったことを覆されること。

並行して検討したマンション名

プレサンスロジェドーム前

上記の中からマンションを選んだ理由

価格と立地。

全てチェック