ザ・パークハウス 府中

4.2 (1人)
ザ・パークハウス 府中
住所
東京都府中市宮西町2丁目4番4他(地番)(計16筆)
築年月
2023年2月
間取り
2LDK+S(納戸)・3LDK
交通
京王線 / 府中駅 徒歩3分
JR南武線 / 府中本町駅 徒歩7分
JR武蔵野線 / 府中本町駅 徒歩7分
みっちゃんさん / 40歳-49歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: ザ・パークハウス府中 (新築 ・3LDK ・6900万円台)
アンケート回答日:2022年03月12日

住まい環境

5.0

シンプルな間取りで十分広さも確保している。トイロマが使い勝手が良さそう。

窓が大きく無く、少し開放感には欠けている。天井も少し低め。

共用施設・設備

3.0

無駄な供用設備がないため、管理費が抑えられている。

良くも悪くもシンプルな作りなので、パークハウスブランドの豪華さはない。

周辺環境

4.0

府中駅からの近さ。ミッテンなど日常生活に非常に便利。

東側低層階のの日当たりや眺望が良くない。駅に近いため、飲み屋街がすぐ隣にある。

交通・アクセス

5.0

府中駅から3分という近さが最大の利点。また、府中本町までも近いので、立川や国分寺方面のJRでのアクセスも便利。 立地の良さが最大のポイント。

特になし

マンション管理

4.0

特になし

特になし

治安・安全

4.0

府中の治安は非常に良い。大通りに面しているので、夜に駅からくらい道を通ることもない。

飲み屋街が隣にあるので、その点だけ少し心配。

このマンションの最もいい点

何より府中駅から徒歩3分という立地が最大のポイントです。 ミッテンなどの商業施設が近く、日常生活に困ることは全くありません。 災害の心配も少ないのも評価出来ます。

このマンションの最も残念な点

土地の取得費用が高かったのか、他のパークハウスブランドのような豪華な作りにはなっていません。ただ、平均レベルは十分に満たしていますので、立地重視の方向けです。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

回答なし

全てチェック