プラウド駒込

5.0 (1人)
プラウド駒込
住所
東京都豊島区駒込4丁目3-20
築年月
2005年11月
間取り
2LDK~3SLDK
交通
東京メトロ南北線 / 駒込駅 徒歩4分
JR山手線 / 駒込駅 徒歩4分
JR山手線 / 巣鴨駅 徒歩11分
都電荒川線 / 西ヶ原四丁目駅 徒歩18分
東京メトロ南北線 / 西ヶ原駅 徒歩18分
都電荒川線 / 新庚申塚駅 徒歩18分
JR京浜東北・根岸線 / 上中里駅 徒歩19分
ゆうきさん / 50歳以上 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: プラウド駒込 (新築 ・3LDK ・7800台)
アンケート回答日:2023年04月07日

住まい環境

5.0

間取りが広々していて使いやすい。住宅設備のグレードが高い。管理が行き届いている。ペットもオッケーなマンション。

とくになし。

共用施設・設備

5.0

共用施設もきれいで、使いやすい。マンションの管理人の目が行き届いている。エレベーターの保守点検などもきちんと行われていて、不具合がない。

とくべつない。

周辺環境

5.0

駅から近く、近所には幼稚園、小学校、中学校がある。図書館、病院、スーパーマーケットなどにも近く、便利で住みやすい。

とくべつない。

交通・アクセス

5.0

山手線の駅が近く、地下鉄、バスなども利用できて、都心にアクセスしやすい。本郷通りがすぐ近くを走っているので、車でも各方面に出やすい。

とくべつない。

マンション管理

5.0

野村不動産パートナーズが管理会社として入っているので、行き届いた管理がされていて、安心して気持ちよく済むことができる。

とくべつない。

治安・安全

5.0

マンションの前の道路は人通りが多く、夜遅くなっても真っ暗にはならず、安心して通れる。治安が良く、事件、事故などが起きたことがしばらくない。

とくべつない。

このマンションの最もいい点

マンションの建物自体がしっかりしていて、騒音や、振動等が少なく、快適な暮らしができる。管理体制が良く、快適に暮らせる。

このマンションの最も残念な点

とくべつない。

並行して検討したマンション名

他に検討していない

上記の中からマンションを選んだ理由

夫の仕事場に近いことと、マンションとしての価値。

全てチェック