ピロティ五反田

4.5 (1人)
ピロティ五反田
住所
東京都品川区東五反田2丁目9-7
築年月
1970年7月
間取り
1R~3DK
交通
JR山手線 / 五反田駅 徒歩4分
JR山手線 / 大崎駅 徒歩9分
東急池上線 / 大崎広小路駅 徒歩10分
都営浅草線 / 高輪台駅 徒歩16分
東急目黒線 / 不動前駅 徒歩19分
京急本線 / 北品川駅 徒歩20分

掲示板・口コミ

ピロティ五反田(住民スレ)

そうすけさん / 40ー49歳 / 男性 / (家族所有)マンション
購入物件: ピロティ五反田 (中古 ・2DK ・2850台)
アンケート回答日:2023年03月24日

住まい環境

5.0

駅から徒歩5分以内の立地であり、通勤利便性が良い。 また、マンションの管理体制 がしっかりしており、共用部を含めてしっかり管理されている。

築年数がかなり古いこと。

共用施設・設備

4.0

管理人が常駐しており、エレベーターがある。 また、共用部の清掃もしっかりされており、すみ良い環境が整えられている。

築年数が古いため、一部設備の劣化ぎみられる。特にベランダについては、柵の劣化もあり対応が必要

周辺環境

5.0

駅近な立地のため、スーパー、コンビニ、飲食店、学校、保育園まで全て5分以内でいけること。また東京のどこに出るにしても、最寄駅が2線あり便利である。

駅近な立地ゆえに、繁華街が近く、治安が心配な事。夜遅くの一人歩きは少し不安な部分がある。

交通・アクセス

5.0

五反田駅と大崎駅の両方に行ける。また、五反田駅は徒歩5分以内であり、山手線と都営浅草線の2線が利用できるため、東京都内へのアクセスは抜群である。

特になし。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

品川区の再開発エリアであるため、ここ10年で子育て世帯が大幅に増え、公園などが作られたことによって住環境が良くなった。

五反田駅周辺の繁華街の一部のエリアについては、治安が少し悪い地域がある。

このマンションの最もいい点

五反田駅から徒歩5分以内であり、山手線及び都営浅草線の2線を利用できる立地。また、築年数が古い割に管理体制が充実していること。

このマンションの最も残念な点

築年数が古いために、一部設備に老朽化が見られること。ベランダの柵が腐食しているように感じる点。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック