グリーンコーポ江戸川親水公園

3.8 (1人)
グリーンコーポ江戸川親水公園
住所
東京都江戸川区松島1丁目34-1
築年月
1983年2月
間取り
3LDK~4LDK
交通
JR総武線 / 新小岩駅 徒歩24分
JR総武線 / 平井駅 徒歩31分
ぼっこさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グリーンコーポ親水公園 (中古 ・3LDK ・2700台)
アンケート回答日:2022年12月09日

住まい環境

4.0

作りが頑丈だし耐震性もよさそうに見える、管理も行基届入れいると思われる、ごみはいつでも捨てれるので、とても便利である。

駐車場になかなかあきがでないし、部屋数に比べて、駐車場の数が少ないことが問題であると思われる。

共用施設・設備

4.0

共用施設の、設備、点検は、行き届いているふうだと思われる、年にいろんな設備の点検が、しょっちゅうある

残念なことは特にない。しいて言えばやはり駐車場の数が足りないということである。

周辺環境

4.0

周辺環境は良い方だと思われる、近くに大きな病院もあるし、学校や保育園も多い方であると思われる。コンビニやスーパーもたくさんある

残念なことは、駅までの距離が長いということである、徒歩で行くと、15分から20分かかるので、電車を利用するときは不便である。

交通・アクセス

4.0

交通のアクセスは、バスは、京葉道路があるので便利な方だとおもわれる。それ以外は良いと思われることはないと思います。

残念なのは、やはり駅まで遠いということであり、電車を利用する人にとっては、大変不便だということであると思われる。

マンション管理

4.0

管理については、管理人がちゃんとしていて申し分ないと思われる、人数も多いので大変助かっています。勤務態度もよく親切ですね。

残念なことは特にはないですがしいて言えば、管理費が、結構高いということぐらいだと思われます。

治安・安全

3.0

昼間の治安はどこもそうであるが、悪くはないと思われる。警察署が近くにあるので安心である。こうばんもたくさんあるほうである

東京23区の中では、あくまでも治安がいい方とは言えない方である。夜はあまり出歩かないようにしています。

このマンションの最もいい点

とにかく頑丈に見えることと、ごみがいつでも捨てれることと、かんりがしっかりしているという事、それと住んでる人がいい人ですね

このマンションの最も残念な点

特に残念なことというのは、見当たらないですが、しいて言えば、築年数が35年を超えているということぐらいですかね

並行して検討したマンション名

検討したマンションはない

上記の中からマンションを選んだ理由

近いし頑丈に見えた

全てチェック