朝日シティパリオ府中

4.5 (1人)
朝日シティパリオ府中
住所
東京都府中市本町2丁目18-1
築年月
1994年3月
間取り
2LDK~3LDK
交通
JR南武線 / 府中本町駅 徒歩3分
京王線 / 府中駅 徒歩15分
JR南武線 / 分倍河原駅 徒歩15分
京王競馬場線 / 府中競馬正門前駅 徒歩18分
outbackさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: 朝日シティパリオ府中 (新築 ・3LDK ・5200台)
アンケート回答日:2022年12月08日

住まい環境

5.0

駅が近く便利が良く・・・環境も良く、友人も来てもらいやすく大変便利なところ。 近くに、スーパーやコンビニなども充実している。

駅が近く夜中に酔っ払いがうるさい時がある。

共用施設・設備

4.0

チョット古くはなってきたが・・・オートロック・留守ロッカーなど必要と思われる設備は充実しているといえる。

ちょっと古くなってきている。

周辺環境

5.0

近くにすべての施設があるといえる、10分以内に繁華街も百貨店やホームセンター・家具屋までないものはないといえる。

駅が近く酔っ払いが騒ぐ時がある。

交通・アクセス

5.0

10分以内に3駅3路線あり、都内や関東地区(埼玉・千葉など周辺地区)に一時間以内に行ける便利さがある。

中途半端な距離。

マンション管理

4.0

特に問題はない・・・競馬場はあるが、コロナで来られる人数も大幅に減っており、変な意味で治安も上がっているのではないかと思う。

特にない。

治安・安全

4.0

3億円事件は遭ったが・・・現在は事件らしい事件もなく治安はとてもよく、安全性は高いといえる。繁華街もにぎわっている。

最近、マンションや新築一戸建ての建設が多く、新しい人の流入が多く今後が心配。

このマンションの最もいい点

便利、住民の管理意識も高く・・・管理も行き届いている。チョット古くはなっているが駅ちかで便利な場所にある。

このマンションの最も残念な点

賃貸が増えてきている・・・購入者の年齢が上がってきていて、駐車場も空きが多くなって近隣に貸し出してしのいでいる。

並行して検討したマンション名

都内のマンション

上記の中からマンションを選んだ理由

駅が近い。

全てチェック