ジオ福島野田 The Marks

5.0 (1人)
ジオ福島野田 The Marks
住所
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
築年月
2019年7月
間取り
1LDK
交通
Osaka Metro千日前線 / 野田阪神駅 徒歩3分
阪神本線 / 野田駅 徒歩4分
JR東西線 / 海老江駅 徒歩4分
匿名さん / 40歳-49歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: ジオ福島野田 The Marks (新築 ・3LDK ・4800万円台)
アンケート回答日:2022年05月16日

住まい環境

5.0

・植栽がきれいに管理されています。 ・コンシェルジュさんや管理人さんの対応が親切です。 ・ファミリー層が多いので、子アリの方はお友達を見つけやすいです。 ・初期オプションでフローリングの色と建具の色を選べたのがよかったです。

特にありません。

共用施設・設備

5.0

・キッズルームやゲストルームがあるところ ・共有の自転車の空気入れがあるところ ・エントランスが広いので、来客と話しがしやすい

特にありません

周辺環境

5.0

イオンが2か所、アプロなどスーパー、コンビニが近いので買い物が便利です。小学校、保育園も近いです。何しろ駅前なので、銀行、病院なんでもあります。

特にありません。

交通・アクセス

5.0

梅田からのアクセスがいいです。自転車でも行けますし。 阪神、地下鉄、JRの3駅はとても便利です。 駅からの徒歩で帰宅する際も、夜明るいので女性でも安心です。

特になし。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

治安はいいと思います。 駅からの徒歩で通勤通学する場合、夜も明るいので女性でも安心です。 夜もうるさくなく静かであるかと思います。

特になし。

このマンションの最もいい点

アクセスの良さ、大規模マンションなので、管理費なども抑えられますし、共有施設が充実しています。子育て世帯の方が多いので、お友達もできますし、近くに公園があります。

このマンションの最も残念な点

特にないです。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック