N4.TOWER

4.7 (1人)
N4.TOWER
住所
大阪府大阪市北区中之島4丁目3-20
築年月
2009年8月
間取り
1K~4LDK
交通
京阪電鉄中之島線 / 中之島駅 徒歩8分
京阪電鉄中之島線 / 渡辺橋駅 徒歩8分
Osaka Metro四つ橋線 / 肥後橋駅 徒歩8分
JR東西線 / 新福島駅 徒歩8分
阪神本線 / 福島駅 徒歩10分
JR大阪環状線 / 福島駅 徒歩12分

掲示板・口コミ

▶N4.TOWER(検討スレ) | (住民スレ)

ブルーハートさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: N4.TOWER (新築 ・3LDK ・5800台)
アンケート回答日:2023年02月19日

住まい環境

5.0

3部屋が南向きで明るい、ディスポーザーなので生ごみが出ないところがいい。ゴミ置き場が各階にあるのでいつでもゴミが捨てられていい。とても静かで過ごしやすい。

気になるところは特にありません

共用施設・設備

5.0

小さいけれどジムがあって使用料が安いのでいいと思います。管理員さんがいつもいるので安心できる。宅配便の預かりサービスがあるのでコンビニ迄いかなくてもいい

ゴルフのシュミレーションがあるようだがあまり使用している人がいないようです。

周辺環境

5.0

スーパーも大きな有名な病院も近くにあるので安心です。飲食店も有名店が沢山ありどこにしようか迷うほどです。

気になる点は特にないです。

交通・アクセス

5.0

京阪電車の中之島駅と渡辺橋駅、大阪メトロの肥後橋駅またJRの新福島や阪神電車の福島にも近いです。大阪駅も徒歩圏だと思います。

気になる点は特にないです

マンション管理

3.0

お掃除は共用部を毎日されていてゴミも毎日引き上げてくれるのでいいと思います。マンション全体の清掃も頻度が高い方だと思います。

少し清掃がずさんな点が見受けられます。

治安・安全

5.0

事件などはあまり聞いたことはなく治安はいいところだと思います。また夜に一人で歩いても安全な所だと思います。

なにわ筋線が開通するまで工事が長いのがきになっています。

このマンションの最もいい点

私は静かなところでないと眠れないので、隣や上下の部屋の物音や外からの騒音がないのでとても気に入っています。

このマンションの最も残念な点

管理会社が少し適当な所があるので少し不安です。

並行して検討したマンション名

Dクラウディア、北浜

上記の中からマンションを選んだ理由

立地場所が昔から好きでしたので

全てチェック