THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE

4.8 (1人)
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE
住所
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5
築年月
2015年5月
間取り
4LDK(1戸)
交通
JR京葉線 / 海浜幕張駅 徒歩21分
dddさん / 回答したくない / 入居済み
購入物件: THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年09月05日

住まい環境

5.0

海辺に隣接。海や都心ビル群に沈む夕日を毎日鑑賞。公園に囲まれている。朝に海辺をジョギングし、昼には公園の緑の下で昼食という日常が実現できる。教育熱が高く教育環境も最高。

美浜大橋にたまに暴走族が出没。

共用施設・設備

5.0

ベイタウンで最新の内廊下。タワマンにありがちな公開の提供公園ではなく、部外者が入らないプライベートガーデン完備。スカイラウンジ完備。

ゲストルームがない。

周辺環境

5.0

徒歩2分にスーパー使いできるドラッグストアができる。徒歩1分に公立中あり。徒歩圏内ではないが近隣に渋幕あり。

コンビニ、カフェが少し遠い。

交通・アクセス

4.0

朝夕にマンション専用のシャトルバスが出ており雨の日でも通勤は濡れることはない。千葉内陸部は何かと渋滞しがちだがベンタウン、湾岸は渋滞とは基本無縁ですごせる。

徒歩で生活を完結するのは難しい。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

内陸部に比べると住民に余裕のある人が多く犯罪発生率は低い。歩道も広く歩車分離も徹底しているので、子供も安心して通学できる。

たまに美浜大橋に暴走族出没。

このマンションの最もいい点

角部屋コーナーサッシからの東京湾の眺望。京葉工業地帯〜東京都心〜スカイツリー〜横浜〜富士山にかけてのパノラマビューは圧巻。ここまで東京湾ビューを満喫できるのは、高層タワマンが乱立して違いの視界をふさぎあう東京湾岸では不可能だと思う。

このマンションの最も残念な点

駅徒歩20分

並行して検討したマンション名

幕張ベイパーク

上記の中からマンションを選んだ理由

海への距離。内廊下設計。

全てチェック