日神パレス西台第2

3.3 (1人)
日神パレス西台第2
住所
東京都板橋区高島平1丁目78-10
築年月
1987年6月
間取り
1R~2K
交通
都営三田線 / 西台駅 徒歩3分
都営三田線 / 蓮根駅 徒歩10分
都営三田線 / 高島平駅 徒歩14分
ケンタウルスさん / 25歳-29歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: 日神パレス西台第2 (新築 ・1R ・非回答)
アンケート回答日:2022年03月29日

住まい環境

1.0

富士山と東京スカイツリーが見えるので素晴らしい絶景です(3日で飽きたけど)太陽もよくあたるのでそこも良い

騒音が酷すぎる、夜中の2時とかに平気で叩いてくるのでそれで起こされます、ネットカフェ住んでる方が100倍マシ、ちなみにどこの部屋の人がやっているのかは不明です。

共用施設・設備

4.0

しょっちゅう共用部分で管理人さんが掃除してるところを見かけるのでとても綺麗です、ゴミ出しもしやすくて助かってます

サービスで言うと...やはり騒音の対応がめちゃくちゃ酷いですね、問題解決に動いてくれてるかと思ったら優しく同情するだけでキチンとした形で対応してくれなかったです。

周辺環境

4.0

ダイエーがある上にダイソーもあるから買い物に困ることはほとんどないかもしれない、なかったらなかったでAmazonで頼めば良いし

特になし、強いてあげるとすればたまに道路の側溝から強めの変な匂いがしてくる事がある、汚れるものだから仕方ないけど。

交通・アクセス

4.0

駅近でバス乗り場もある、タクシーも比較的に捕まりやすいから交通の便はかなり良い、不動産屋の方からもかなりアピールされたポイントですね

特にない。

マンション管理

3.0

ゴミ出しがしやすいのはいつも助かる、ペットボトルやビン、段ボールはどこに捨てるのかがぱっと見でわかる

騒音の対処がとにかく遅すぎる。

治安・安全

4.0

近くの信号機でお巡りさんが目を光らせてる、たぶんネズミ取りっていうやつ?をやってるんだと思います。

救急車の音を毎日聞くので少子高齢化をとても実感する事が出来ます。

このマンションの最もいい点

近くに図書館があって、ダイエーがあって、駅近である、コンビニが7個ぐらいあって自販機が11個ぐらいある。

このマンションの最も残念な点

騒音一択、ほんっっとうにうるさい、今まで住んできた物件でダントツでやばいです。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック