シエリア西宮武庫川

5.0 (1人)
シエリア西宮武庫川
住所
兵庫県西宮市小松南町3丁目4-内
築年月
2021年10月
間取り
交通
阪神本線 / 武庫川駅 徒歩5分
阪神本線 / 鳴尾・武庫川女子大前駅 徒歩11分
ニノさん / 30歳-34歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: シエリア西宮武庫川 (新築 ・3LDK ・5000万円台)
アンケート回答日:2022年06月19日

住まい環境

5.0

大変便利な場所な立地であるが、治安が良い。大人も子供もマナーを守りながら生活している。買い物施設が充実しており共働きであっても生活しやすい。

線路が近いため、電車の走行音が聞こえる

共用施設・設備

5.0

キッズスペースや自習室があるが3方向に窓があり外からとても見えるため、マナーを守って使用されている。

エレベーターが96世帯に1台しかないため、待ち時間が発生する。

周辺環境

5.0

スーパーは、徒歩圏内に五店舗ほどある。徒歩圏内に大型ショッピングモールがあり自転車でもう一つの大型ショッピングモールに行くこともできる。ほとんど車を使わずに生活ができる。

大きな病院が近くにあるため、救急車の音が聞こえる。

交通・アクセス

5.0

駅から近い。また、駅までの道のりに信号がないため移動がスムーズである。高速道路や国道が近くを通っているので車で移動する時はすぐに大きな道に行くことができる。

国道と高速道路が近くを通っているので、窓を開けると大きな音が聞こえる。また周辺は一方通行の道が多い。

マンション管理

5.0

管理の面はとてもしっかりしている。管理人だけでなく、関電不動産グループに連絡して対応していただくこともできるので助かる。

管理人は日曜祝日が休みなので対応してもらえないこと。

治安・安全

5.0

人口が多い住宅地なので、色々な人の目があり子供が安心して暮らせる。不審者情報などがとても少ない。 小学生の通学時間帯にはたくさんの地域の見守りパトロールの方が信号付近にいて下さること。

スピードを出して走行する車をたまに見かける。

このマンションの最もいい点

交通の便の良さ。買い物施設の充実。 電車の走行音や救急車の音などが聞こえるが、近隣住民の生活音がほとんどしないこと。

このマンションの最も残念な点

電車の走行音

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

駅からの距離

全てチェック