ローレルスクエア長岡京ザ・マークス

4.5 (1人)
ローレルスクエア長岡京ザ・マークス
住所
京都府長岡京市神足稲葉1番2の一部、神足焼町1番3(地番)
築年月
2022年10月
間取り
3LDK〜4LDK
交通
JR東海道・山陽本線 / 長岡京駅 徒歩9分
ラムジーさん / 30歳-34歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: ローレルスクエア長岡京ザ・マークス (新築 ・4LDK ・4900台)
アンケート回答日:2023年02月02日

住まい環境

5.0

駅からちょうど良い距離で住人も子育て世代が中心なので、家族連れにとっては大変住みやすい。治安も問題ない。

今のところ特にない

共用施設・設備

4.0

平面駐車場が完備されていて大通りにもすぐ出れるため、車持ちの世帯にとっては利便性が高い。キッズルームがあるのも子連れには嬉しい。

今のところ特にない

周辺環境

4.0

隣に工場はあるけど電子機器の工場なので全く音もしない。静か。スーパーとコンビニががそこそこ近い。駅までほぼ平坦。

近くにカフェとかはない。

交通・アクセス

4.0

大通りが近いので車のアクセスは最高。高速にもすぐ乗れる。長岡京駅まで徒歩10分以内。快速が止まるので便利。坂もないのでノーストレス。

阪急長岡京駅は遠い。

マンション管理

5.0

大規模マンションだけあって管理費はかなり抑えられている。管理人さんも愛想が良いくて管理もしっかりしてくれている。

今のところ特にない

治安・安全

5.0

治安は良い。ヤンキーとかは全然見かけない。マンションのセキュリティもしっかりして、毎日管理人さんがいるので安心。

今のところ特にない

このマンションの最もいい点

駅から丁度良い距離で静かな住環境。ゴミもいつでも捨てられるのもありがたい。子育て世代が多いので暮らしやすい。

このマンションの最も残念な点

今のところ特にない。

並行して検討したマンション名

デュオヒルズ京都桂川

上記の中からマンションを選んだ理由

住環境と諸々の費用面

全てチェック