ベイズ タワー&ガーデン

4.7 (1人)
ベイズ タワー&ガーデン
住所
東京都江東区豊洲6丁目2−29
築年月
2016年7月
間取り
3LDK
交通
匿名さん / 40歳-49歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: ベイズタワー&ガーデン (新築 ・3LDK ・6000台)
アンケート回答日:2020年07月15日

住まい環境

5.0

間取りについて、洋室3部屋がバルコニーに面していて明るい。バルコニーが30平米を超えていて一定の広さを感じる。管理も各階ごみ捨て場がほどよいタイミングで清掃されている。

期待はずれの点は無し。

共用施設・設備

5.0

最上階のラウンジがカフェ、レストランになっていて便利。また最近クックパッドが入って食材を調達できるようになり選択肢が増えた。

ゲストルームの抽選が高倍率で使いたい時に使えないこと。

周辺環境

5.0

スーパーは選択肢がいくつかあるが最も近くて徒歩10分くらい。保育園は徒歩1~2分に2件あるので入れると便利。 小学校は徒歩8分程度かかるが、信号や車道がないので安全である。

飲食は徒歩5分以内に1件と少ない。 スーパーが遠い点。2年後に改善予定。

交通・アクセス

3.0

豊洲駅まで行くとバスが充実していること。

ゆりかもめは5分程度だが、有楽町線豊洲駅まで約10分と距離がある。

マンション管理

5.0

24時間管理と巡回、コンシェルジュもあり、安全面では満足度が高い。また清掃も行き届いているのと、ごみ捨て場の回収頻度が多いこと。

管理費が高いところ。

治安・安全

5.0

小学校の登下校について、信号と車道が無く安全面での満足度が高い。 また、見晴らしが良いので不審者が潜む場所は無い。

僅かだが自転車の交通量が多い。

このマンションの最もいい点

3方水辺、公園に囲まれ、植栽も凝っていて散歩していても飽きがこないところ。東京から約5キロ圏内でこれがけの自然に囲まれるエリアは希少である。

このマンションの最も残念な点

徒歩10分以内の飲食店が少ないところ。徒歩約10分のららぽーとまで行けば豊富たが、雨天時などでも行ける3分以内の飲食店が多ければ文句無しだった。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

豊洲周辺の魅力

全てチェック