ブリリアタワー高崎アルファレジデンシア

5.0 (1人)
ブリリアタワー高崎アルファレジデンシア
住所
群馬県高崎市東町32−1
築年月
間取り
3LDK
交通
匿名さん / 50歳以上 / 女性 / 入居済み
購入物件: ブリリアタワー高崎アルファレジデンシア (新築 ・2LDK ・5500台)
アンケート回答日:2020年07月16日

住まい環境

5.0

タワーマンションなのに行灯部屋が無く、ワイドスパンで明るい。 駐車場が自走式

主寝室が狭く、ベッドの置き方に悩んだ。他の部屋も横幅が狭い。

共用施設・設備

5.0

ディスポーザー、食洗機、24時間ゴミ捨て可能、宅配ボックス、などは非常に便利

屋上か上階に展望デッキがほしい。 ロビーがあまり活用できていない。

周辺環境

5.0

大型電器店がすぐそばにあって便利

駅の反対側にしか、歩いて行けるスーパーが無い。 飲食店もこちら側には少ない。 郵便局、ポストが遠い。

交通・アクセス

5.0

駅までペデストリアンで行ける。徒歩4分

ペデストリアンに屋根が無く、建物の裏側を通る感じで歩く楽しみが無い。 冬はビル風が強いかもしれない

マンション管理

5.0

まだ住んで間もないので、よくわからないが、何かあった時に24時間有人管理は安心だと思う。 いつもきれいに掃除をしてくれていて、気持ちが良い。

特になし

治安・安全

5.0

24時間有人管理は安心。

玄関前のインターホンにもカメラがついていると良かったと思う。人の出入りが比較的あり、部屋の前まで来れてしまうので。

このマンションの最もいい点

現時点では、地域ナンバーワンのマンションであり、住んでいることが自慢できる。 高さがあるので、遠くからでもひと目でわかる。 住民も感じが良いかたが多い。

このマンションの最も残念な点

建物の外観がスッキリしすぎて、豪華さが全くない。 一階、二階のテナントが期待はずれだった。内科や小児科医院とミニスーパーに入って欲しかった。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

回答なし

全てチェック