コロンブスシティ

4.2 (1人)
コロンブスシティ
住所
千葉県千葉市美浜区浜田1丁目3
築年月
間取り
3LDK
交通
hinaさん / 25歳-29歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: コロンブスシティ (中古 ・4LDK ・3000台)
アンケート回答日:2020年07月22日

住まい環境

5.0

角部屋横長リビングの間取りは採光、眺望が非常に良かった。

敷地が広い分、エントランスを出ること、自走式駐車場まで行くことが大変だった。

共用施設・設備

4.0

大規模マンションのため、ゲストルームがあり、家族や友人が来たときは便利。中庭も気に入っていた。

世帯数が多く敷地内は賑やかなので、静かに暮したい方には向いていないかも。

周辺環境

5.0

買い物は、近くに幕張新都心のイオンがあり便利。海浜幕張駅前まで行けばホテルもあるので、少しお茶をしたり、休日ゆっくりランチを食べたり出来る。

買い物に行くためには車が必須。

交通・アクセス

3.0

東京駅まで直通な点。ディズニーリゾートも近く休日も遊びに行きやすい。

京葉線が天候や災害に弱く、よく遅延、運休になること。

マンション管理

4.0

特になし

特になし

治安・安全

4.0

駅前も綺麗で、生活圏に繁華街などがないため子育て世代には安心。道も広く歩きやすい。

マンション前の道が人通りが少なく、夜歩くことは少し怖かった。

このマンションの最もいい点

中庭やゲストルームなどは、遊びに来た家族や友人によく褒められた。個人的にこのマンションで一番気に入っていた点は、部屋からの眺望。(住戸によって差があると思うが)夕焼けから夜景に変わる新都心の風景が綺麗だった。

このマンションの最も残念な点

駅から距離がある点。毎日の通勤が大変。移動は車中心になる。休日でもちょっと買い物に行きたいときなど、やはり不便な思いはした。スーパーなどがもう少し近くにあると良い。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

回答なし

全てチェック