グランアリーナレジデンス

4.3 (1人)
グランアリーナレジデンス
住所
神奈川県大和市つきみ野1丁目6−9
築年月
間取り
3LDK
交通
のすけさん / 30歳-34歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: グランアリーナレジデンス (新築 ・3LDK ・4000万台)
アンケート回答日:2020年07月26日

住まい環境

5.0

駐車場が自走式であり、100%で車必須の家庭としてはとてもありがたい。また、治安も悪い地域ではなく、安心して子供を遊ばせることができる。あと、DIYルームがかなり魅力的である。

特になし

共用施設・設備

5.0

DIYルームはあまり無い施設であり、子供と物作りをする家庭としてはかなり魅力的である。他方でコロナウイルスの影響を考慮して一部の施設の仕様を完成するまでに検討していただけるとさらに良いと思う。

特になし

周辺環境

4.0

横にスーパーがあり、突発的な買い物がすぐ出来ることはかなり良い。また少し足を伸ばせば、ホームセンターから格安スーパー等が周辺にあり、環境はかなり良いと思う。

特になし

交通・アクセス

4.0

駅まで幾分距離があるため、駅近マンションとは言えないが、その分車でカバーできるため全く気にしてない。また必要時はシャトルバスが出ているため、便利であるとは思う。

特になし

マンション管理

4.0

緑が多く、四季を感じることができる点に期待している。仕事終わりに少し癒しを求めれるような中庭であればいいと願っている。そのほかは入居前のため不明

特になしc

治安・安全

4.0

大和の中でも北側であり、治安は悪くない。

交通量の多い道路に面しているため、子供は十分注意しなければならないと思う。

このマンションの最もいい点

マンション横に、スーパーと病院があることが1番魅力的だと思う。また駐車場が100%確保できることも良い。緑も多く子育てに向いているマンションだと思う。

このマンションの最も残念な点

交通量が多い道路に面している点と、コロナウイルスが流行しているが故、大規模マンションということもあり、感染に対する恐怖が常につきまとうことだと思う。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

ハザードマップを考慮して。

全てチェック