イニシア大森町N’sスクエア

4.8 (1人)
イニシア大森町N’sスクエア
住所
東京都大田区大森西5丁目28−10
築年月
間取り
交通
オズさん / 35歳-39歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: イニシア大森町N’sスクエア (新築 ・2LDK ・5000台)
アンケート回答日:2020年08月01日

住まい環境

5.0

間取りはスライドウオールで可変可能な部屋が多いことです。

駐車場が数が限られているので、もし車を使う人が多い場合は抽選になるようです。

共用施設・設備

5.0

共有スペースだけでなくランドリーも併設という珍しい構成であることです。

大規模な物件にも関わらずディスポーザーがないことです。

周辺環境

5.0

価格面で安いスーパーであるオーケーストアが徒歩2分であるのが素晴らしいです。

コンビニ以外に24時間空いているスーパーがないことです。

交通・アクセス

5.0

駅近フラットアプローチ信号なしで4分であることです。

2駅アクセス可ではあるものの京急線のみであり、JRを使う場合マンション前のバスに乗る必要があることです。

マンション管理

4.0

トリプルセキュリティに加え大手警備会社と提携した管理体制をひいていることです。

24時間管理人がいる体制では無いことです。

治安・安全

5.0

大田区の中では非常に治安が良いことです。消防署も近く安心を感じます。

24時間駐在の管理人ではなく日勤の管理のため夜間もしなにか起きた時が不安です。

このマンションの最もいい点

駅近フラットアプローチ信号なしで徒歩4分という品川まで7分アクセス性がが1番の売りだと思います。この立地で坪単価300を切る価格は23区内ではなかなかないと思います。

このマンションの最も残念な点

京急線に1軒を挟んですぐ近くにたっています。そのため、窓を空けると音がうるさいと思います。窓を開けなければ数値的には図書館なみのdBのため、窓を開け見下すタワマン需要のマンションではありません。そこが残念です。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

アクセス性が良いため。また適度な共有スペース設備が気に入りました

全てチェック