ザ 湾岸タワー レックスガーデン

5.0 (1人)
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
住所
東京都江東区東雲2丁目2−14
築年月
間取り
2LDK~3LDK
交通
ワンガンさん / 回答したくない / 入居済み
購入物件: ザ湾岸タワーレックス (新築 ・3LDK ・12000万円台)
アンケート回答日:2021年12月04日

住まい環境

5.0

駐車場は、平置きではないため雨風にさらされないので、車が綺麗に保てる。良い点か、残念な点か不明ですが住民交流イベントなどが少ない。

ペット規約があるものの、守れてない方が散見される。

共用施設・設備

5.0

防犯カメラが多く安心できる

エレベーターが朝も全階停止に設定されてる、上から順番に停まるので中間階からは、満員になることがある。

周辺環境

5.0

学校至近、大きな通りを歩くこともなく通学できる。買い物もショッピングモールが徒歩範囲に複数ある。コンビニも3分以内に複数ある。

飲食店は少ない

交通・アクセス

5.0

バス始発、りんかい線は都心まで一本、始発から二駅目なので座れる。

あまり感じたことはないが、りんかい線がJRになる予定が今の所実現してないこと

マンション管理

5.0

管理費とバランスがとれてる管理だと思う。

コンシュルジュに愛想の悪い方と良い方がいる。管理員のユニフォームがおしゃれではない。

治安・安全

5.0

不審者情報などほぼない、マンション周りも明るく歩道も広く見通しもよい。建物内は24時間常駐の方が複数いる。

今のところ感じていない。

このマンションの最もいい点

交通至便 目の前が車庫、朝など東京駅行き新橋、銀座は五分おき程度にある。りんかい線駅近。内廊下で玄関から冷気や熱気が入ること、感じることがない。

このマンションの最も残念な点

建物の隣接庭の東雲の杜の樹木が少ない。もっと豊かな緑が欲しくなります。大人の憩いの庭としては良いが、子供が遊ぶに庭という感じではないと思う。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

広さ 平米数と間取り

全てチェック