プレミスト津田山

4.2 (1人)
プレミスト津田山
住所
神奈川県川崎市高津区下作延五丁目1088番1他(地番)
築年月
間取り
2LDK~4LDK
交通
南武線 「津田山」駅 徒歩3分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩14分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩14分
契約者4さん / 35歳-39歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: プレミスト津田山 (新築 ・3LDK ・5100台)
アンケート回答日:2022年03月21日

住まい環境

4.0

3LDKで、広めなリビングをとってくれている点は嬉しい。管理会社もグループ会社で、運営して頂いているので、安心して、過ごせる。

自転車置き場が少ない。一世帯に一台では過ごせない。

共用施設・設備

4.0

専有部はビルトイン食洗機や、床暖房など、一通り便利なものが、揃っており、共有部は、セキュリティーや非接触のエレベーターなど、生活に必要プラスαの施設も完備されている。

自転車置き場が少ない。ベランダもそんなに広くないため、自転車を置くところが無い。

周辺環境

5.0

保育園、小学校も近く、徒歩圏内にスーパーが2軒、コンビニが1軒.丸亀製麺もあり、充分便利な環境にあります。

近くに霊園があり、夜は少し暗い。川が近いのも、懸念点。

交通・アクセス

5.0

駅徒歩3分は魅力的。川崎、武蔵小杉まで一本でいけるので、便利。また、溝の口も徒歩圏内で、大抵の買い物は済んでしまうので、便利。

ターミナル駅から徒歩10で行けない。

マンション管理

3.0

管理会社が、グループ会社なので、平日も管理人が常駐しており,安心して過ごすことができる。修繕積立計画も立てられており、安心できる。

機械式の駐車場の為、将来の修繕積立金が高い。

治安・安全

4.0

静かで落ち着いた住環境です。 掲示板の張り替えも頻繁に行われており、地域住民の方々も積極的に行事に参加してるのではないかと思います。

夜道が少し暗い。

このマンションの最もいい点

1番の良い点は駅が近い事だと思います。 それに加えて、保育園、小学校も近く、住環境としては良いと思います。

このマンションの最も残念な点

自転車置き場の少なさと、将来の修繕費の高さだとおもいます。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

駅からの距離、保育園や小学校の利便性。

全てチェック