NOBLESSE 杜せきのした ルークス

5.0 (1人)
NOBLESSE 杜せきのした ルークス
住所
宮城県名取市杜せきのした二丁目3番1(地番)
築年月
間取り
3LDK・4LDK
交通
仙台空港アクセス線 「杜せきのした」駅 徒歩3分
東北本線 「名取」駅 徒歩21分
スレ主さん / 35歳-39歳 / 入居済み
購入物件: ノブレス杜せきのしたルークス (新築 ・3LDK ・4000万円台)
アンケート回答日:2022年03月30日

住まい環境

5.0

各医療機関や大型ショッピングモールが徒歩圏内であること。中学校が近いこと。高速道路のインターチェンジが近いこと。

特にありません。

共用施設・設備

5.0

エレベーターが2基あること。エレベーターにカメラがついていること。宅配ボックスが大きいこと。管理人の在勤時間が長いこと。

駐車場の狭さ。

周辺環境

5.0

イオンモール名取が徒歩圏内であること。休日は車の渋滞や駐車場探しに巻き込まれることなく歩いて行くことが出来る。

特にありません。

交通・アクセス

5.0

特にないが強いて言うなら、駐車場から右折してイオン方面の道路に出られないこと。一本回り道をすればいいだけなので特に問題ではない。

仙台空港アクセス線の運賃が割高であること。

マンション管理

5.0

平置き駐車場のため駐車場の月額やその他維持管理費が比較的安いこと。これから長く住むことを考えるととても満足しています。

特にありません。

治安・安全

5.0

駅前に警備会社が設置されていること。子どもの通学路でもあるのでとても安心出来る。街全体がとてもきれい。

特にありません。

このマンションの最もいい点

イオンモール名取に徒歩圏内であること。イオンモール名取が少なくとも数年以内に閉業することは考えられないので。

このマンションの最も残念な点

駐車場の狭さ

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

立地条件の良さ

全てチェック