シティタワー武蔵小杉

4.8 (1人)
シティタワー武蔵小杉
住所
神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3
築年月
間取り
3LDK
交通
匿名さん / 50歳以上 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: シティタワー武蔵小杉 (新築 ・3LDK ・9000台)
アンケート回答日:2022年05月07日

住まい環境

5.0

全ての部屋からの眺望が良く、空がよく見える。ベランダが2箇所あるので、使い分けられて良い。免震構造なので大きな地震の時の揺れが少ない。

外壁塗装の汚れ

共用施設・設備

4.0

ロビーが豪華で良質なソファーが設置されている事。車寄せが広く使いやすい事。コンシェルジュが丁寧に対応してくれる事。

壁紙の傷や汚れ

周辺環境

5.0

スーパーがたくさんある事。大きな病院もたくさんあり、何かの時に安心である。マンション内にもかかりつけになる、歯医者、内科があるので便利。

レストランはいつでも混んでいる

交通・アクセス

5.0

武蔵小杉はハブ駅なので、東京方面、横浜方面、どこに行くのも便利。急行や快速が停まるのが便利。ホームに扉が設置されているので安心。

高速道路の入り口が遠い。

マンション管理

5.0

管理会社が販売元の住友が行っているので、安心して任せていられる。マンション内のネット上で情報が得られる。

特になし。

治安・安全

5.0

警察官、消防署が近いので、精神的に安心出来るし、犯罪は少ない街だと思う。マンション内は制服警備員がいるので安心感がある。

治安安全を守る緊急車両のサイレンがうるさい。

このマンションの最もいい点

電車の利便性がいいところと、スーパーが多く買い物がしやすい点が良い。部屋からの眺望が良いところと、管理が行き届いている点。

このマンションの最も残念な点

地震の時の停電、風が強い時の風の音。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

眺望が良かった

全てチェック