グレーシア湘南平塚海岸

4.7 (1人)
グレーシア湘南平塚海岸
住所
神奈川県平塚市龍城ケ丘45番48
築年月
間取り
2LDK~4LDK
交通
匿名さん / 40歳-49歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: グレーシア湘南平塚海岸 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年05月16日

住まい環境

5.0

間取りが色々とあり選択が豊富であった。またどの部屋も周りのマンションを考えると広めになっている。 全ての水が浄水になっている。

オプションに頼らないと設備が良くない

共用施設・設備

3.0

オーシャンビューテラスで屋上に出られる事。 またヨシケイ専用置配コーナーにて宅配の料理を頼める事。

共用設備がもう少し欲しい

周辺環境

5.0

学校に近く、またその学校の評判が良い。周りに緑が多く散策していても楽しいと思う。 また市の施設も近くにあり、便利に利用出来そう。

スーパーや飲食店が少なめ。またコインパーキングが距離があるため、来客時は苦労しそう。

交通・アクセス

5.0

駅まで徒歩圏内であること。また東京や新宿まで乗り換えなしで行け、始発電車もあり、また始発でなくても座れる事が多い。

JRの値段の高さ。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

周りは静かで緑も多く環境が良い。また繁華街からは少し距離があるため、治安的にも問題無し。 前の国道以外は交通量もそんなにないため、 歩いていても安全だと思う。

国道134号線の交通量と前に公園が出来た場合、夜に人が屯しないか不安。

このマンションの最もいい点

海に近く夏冬とレジャーが出来るが、東京までも通勤圏内のため、住むためのマンションとリゾートマンションとの二面性を持ち合わせている事。

このマンションの最も残念な点

やはり設備。もう少しオプションではなく、色々と付いていると良かった。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

価格・広さ・周りの治安

全てチェック