バウス湘南台

4.3 (1人)
バウス湘南台
住所
神奈川県藤沢市湘南台4丁目8-1他(地番)
築年月
間取り
3LDK
交通
小田急江ノ島線 「湘南台」駅 徒歩4分 (出口Aより)
相模鉄道いずみ野線 「湘南台」駅 徒歩4分 (出口Aより)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「湘南台」駅 徒歩4分 (出口Aより)
さんたさん / 30歳-34歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: バウス湘南台 (新築 ・3LDK ・5400台)
アンケート回答日:2022年05月19日

住まい環境

5.0

駅から徒歩4分圏内ということで電車へのアクセスがとてもよく、便利である。また、メイン道路から一本道に入っているので静か

外廊下である

共用施設・設備

4.0

柱が外に設置されているので余計な空間がなく部屋の広さを最大限に利用することができる。合わせてスライドドアを多く採用している

食洗機、タッチドアがオプション

周辺環境

4.0

必要最低限の施設がととのっている。また、セイムスが直ぐ後ろにあるので何か困ったとき活用がしやすいです。

飲み屋がおおい

交通・アクセス

5.0

湘南台は小田急線、横浜ブルーライン線、相鉄いずみ野線と三つの線路があり、その中の二つは始発となっているので、ほぼ100%座ることが可能となっている。合わせて、新宿や横浜まで一本で行けることがとても便利だと思います。

特にないです。

マンション管理

4.0

管理会社が一括して請け負っているときいているので、管理費や修繕費が膨大にあがっていくことはないときいてます。

まだわかりません。

治安・安全

4.0

学生が多いので、多分ですが治安はそこまで悪い方ではないと思いますが、実際にどうなのか数字でみてないのでわかりません

わかりません。

このマンションの最もいい点

圧倒的な立地だと思います。駅まで徒歩四分でここまで静かさと、利便性が組み合わせれた物件は湘南台ではないと思います

このマンションの最も残念な点

外廊下になっていること

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック