シエリア幕張

4.5 (1人)
シエリア幕張
住所
千葉県千葉市花見川区幕張町6丁目128−1
築年月
間取り
3LDK
交通
たんたかさん / 40歳-49歳 / 女性 / 契約済み(未入居)
購入物件: シエリア幕張 (新築 ・3LDK ・4300台)
アンケート回答日:2022年06月17日

住まい環境

4.0

駅徒歩2分が購入の決め手です。元々、幕張駅は何も無く検討していませんでしたが、再開発エリアできれいになるので期待しています。

特にありません

共用施設・設備

4.0

オール電化を気に入りました。猫を飼っているので、特にIHクッキングヒーターやディスポーザーは魅力的です。

床暖房がついていない

周辺環境

4.0

駅前の新しい環境が楽しみです。近くに動物病院や郵便局があるのも助かります。住むのは静かな環境が良かったので、休日に遊びに行きやすい海浜幕張が近く便利だと思います。

近くにスーパーがない

交通・アクセス

5.0

駅が近くどこにでも行きやすい。各駅ですが、総武線は本数が多いので助かります。我が家はシェアカー愛用なので、バスやタクシー乗り場が近いのも魅力的でした。

ありません。

マンション管理

5.0

警備会社による24時間セキュリティや、住宅設備機器15年保証サービス、住まいの緊急トラブル 受付サービスがあるので安心しています。

特にありません。

治安・安全

5.0

駅前で人通りがあり安心しています。高層階なのも、防犯面でも安全ではないかと思います。新築マンションは、最新の防犯設備だと期待しています。

特にありません。

このマンションの最もいい点

駅前の新築マンションが魅力的でした。総武線沿いの駅前は、なかなかいい物件が無かったので即決しました。

このマンションの最も残念な点

近くにスーパーが無い

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

間取り、総武線沿線

全てチェック