プレミスト湘南平塚ハートプレイス

5.0 (1人)
プレミスト湘南平塚ハートプレイス
住所
神奈川県平塚市西八幡1丁目3−7
築年月
間取り
3LDK
交通
ゆくぬくさん / 回答したくない / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: プレミスト湘南平塚ハートプレイス (中古 ・3LDK ・3150台)
アンケート回答日:2022年06月26日

住まい環境

5.0

市役所 図書館 美術館 博物館 警察署 ので転居の時の手続きが楽にできました。 大きな総合公園が近い

マンションのアプローチから通りに出た時100メートルくらい歩道がせまい。 目の前に横断歩道があるので向かい側に行けば全くもんだいありませんが

共用施設・設備

5.0

収納が多い。玄関ドアの脇には物置に使える外収納もついてる。 ベランダには水道があり、靴など汚れたものなどそこで洗える。宅配ボックス等通常のマンションにあるものはほとんどついている。 ディスポーザーつき。 洗車設備については場所が2台分あって使いやすかった。 客用駐車場については予約が空いていれば無料でした。当方が居住していた去年までは。

ゴミ出しが収集日の前日からしかだせないことが残念でした。

周辺環境

5.0

総合公園は歩いてすぐある。ウォーキングやジョギングなど毎日の運動に最適。いろいろなイベントがあるので退屈しない。サッカー観戦のある日は公園内にいろいろなテイクアウトが出てたのしい。全室南側なので右に湘南平今はまだ遠くに地平線。 ベランダに出ると前が美術館や公共施設なの高い建物がなく明るい とにかく環境や日当たりは申し分なし ワンフロアーに10軒なのにエレベーターは二基ついている

マンションに出入口が安全協会側にあるともっと便利だと思いました。マンションまえの通りが100メートル?くらい細いのでそこだけが本当に残念です。 買い物はララポや西友があるのですが、10分くらいかかるかなぁ

交通・アクセス

5.0

バス停はマンションでてすぐにある 本数もおおいので時間をみないで外出しても日々の生活上問題無しで便利です。

問題無いと思います。

マンション管理

5.0

管理人さんが常駐で、日中5時までの人と9時くらいまでの人が交代制でいます。 受付にいないときは電話するとすぐにつなかります。

全く無しです

治安・安全

5.0

普通です。駅から西口にでて歩いてきて人通りについても意識するほどの問題はなしです。変な人があるいていることはなかったです。、

駅近にフィリピンバーが一軒あったことくらいです。

このマンションの最もいい点

10年経っているマンションですが設備には今の新築に見劣りするものはないです。 管理人さんも慣れた方なので相談すると対応してくれます。 新築もいろいろみましたがここは本当に良かったです。、

このマンションの最も残念な点

残念なことはありませんでした。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

日当たり

全てチェック