アルファステイツ岡山駅西

5.0 (1人)
アルファステイツ岡山駅西
住所
岡山県岡山市北区奉還町3丁目21−15
築年月
間取り
2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
交通
DADADA0214さん / 回答したくない / 男性 / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: アルファステイツ岡山駅西 (新築 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年06月26日

住まい環境

5.0

風呂に暖房設備があり、雨の日などもそこで選択を乾かしたりすることができ、とても便利だった。 キッチンには食洗機が備え付けられておりわざわざ別で購入する必要がなく、便利だった。

特になし。

共用施設・設備

5.0

オートロックで、セキュリティ面が万全であり、良かった。 荷物が届くと自動で通知が届くようになっていて、すぐに取りに行くことができて良かった

噴水が不要

周辺環境

5.0

近くに奉還町商店街があったためわざわざ遠出する必要がなく便利だった。 駅前のイオンモール岡山にすぐに行くことができるため便利であった。 伊島小学校や伊島幼稚園、京山中学校などが近くにあるため子供がいる方にも便利

特にありません。

交通・アクセス

5.0

山陽本線、伯備線、瀬戸大橋線、宇野線、津山線、吉備線、赤穂線、東山線、清輝橋線、新幹線という非常に多くの電車が止まる、岡山駅のすぐ近くにあるため、仕事に行ったり帰省したりする際も便利でした。

やはり岡山県なので電車の本数は東京ほど多くない

マンション管理

5.0

管理人の方が常駐していたため特に問題はなかったです。フロントなどの設備も常に掃除されていてきれいでした。

特にありません。

治安・安全

5.0

オートロックを採用しているため安全でした。 また、すぐ近くに交番があったため治安もよく事件なども起こっていませんでした。

特にありません。

このマンションの最もいい点

幼稚園、小学校、中学校がそれぞれ近くにあり、駅に近いという点が最も便利でした。また、駅に近くイオンがあったのも便利でした

このマンションの最も残念な点

噴水がある点。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

アルファステイツ岡山駅西のほうが駅に近く、値段も安かったため

全てチェック