プレサンス ロジェ 塚本

4.5 (1人)
プレサンス ロジェ 塚本
住所
大阪府大阪市淀川区田川3丁目7−25
築年月
間取り
交通
?さん / 回答したくない / 入居済み
購入物件: プレサンスロジェ塚本 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年07月23日

住まい環境

5.0

賃貸に比べると上下や隣の生活音があまりしないです。 テレビなどを消した時は車の音がしますが、それ以外はとても静かに過ごせます。

夜寝る時は車の音が少し気になります。

共用施設・設備

4.0

共用場所は管理人さんがいつも綺麗にしてくださっています。 オートロックなので営業の人が来ることがほとんどなく安心です。

自転車置場がせまい。

周辺環境

5.0

スーパーマルハチとキリン堂がすぐ近くに出来たのでとても便利です。コンビニもセブンイレブンやファミリーマートが近くにあります。

飲食店は十三か塚本駅前まで行かないとないです。

交通・アクセス

4.0

JR塚本駅まで徒歩10分なので歩いて行けます。 阪急十三駅までは徒歩だと少し遠いですが、自転車だと10分くらいで行けるので便利です。

バスも近くにあれば良かったなと思います。

マンション管理

5.0

管理人さんがいつも共用部分など綺麗にしてくださってます。 マンションのことで何かあれば管理人さんが相談にのってくださいます。

特にないです。

治安・安全

4.0

JR塚本駅からの夜の帰り道でも暗い道ではないので安心です。 阪急十三駅からも半分は商店街を通って来れるので人通りも多いです。

残念な点は特になし。

このマンションの最もいい点

まだ新しいので室内も共用部分もとても綺麗です。 淀川花火大会の時にマンションのベランダから見える部屋が多いと思います。

このマンションの最も残念な点

もう少し収納部分が広いと良かったなと思います。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

自分たちの条件に合っていたから。

全てチェック