ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス

4.3 (1人)
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
住所
東京都中央区晴海2丁目3−2
築年月
間取り
3LDK
交通
berryさん / 50歳以上 / 女性 / 入居済み
購入物件: パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス (新築 ・2LDK ・5200台)
アンケート回答日:2022年08月04日

住まい環境

5.0

敷地、空間共にスペースがあるところが気に入ってます。思ったより入退居があるみたいで、気づくと住人が結構変わってますね。

小さい子供が建物内で放し飼い宛らになっているところ

共用施設・設備

5.0

特に瀟洒ではありませんが、最低限綺麗に保っていると思います。抽選がどのように行われているのかは気になりますが。

マナーを守らない一部による行動

周辺環境

5.0

東雲にあるイオンのバスが建物前に泊まってくれるので、歩いて隣の島まで行くより便利かもしれません。ちいさなものであればトリトンで揃います。

朝の駅までの道が混む。在宅勤務などで 改善されてもまだ混みます

交通・アクセス

2.0

駅はありませんが、晴海ライナー、BRTは近くて便利です。少し歩きますが、都バスも東京駅まで一本で行くことが出来ます。

ゆりかもめの駅までが遠いので、通勤にはちょっと辛い。BRTのルートがもう少し増えれば変わるのかも知れないので期待したいです。

マンション管理

4.0

スタッフの方達も皆さんご挨拶を欠かさず、対応は良いと思います。防災センターは真摯に対応してくださいます。

コンシェルジュが事務的過ぎ。防災センターの対応のほうがよっぽど良い。住人の対応刷るのがコンシェルジュサービスの筈なのですが。

治安・安全

5.0

夜遅くなってタクシーがつかまらず歩くときもありますが、治安に関して特段悪いと思ったことはありません。

夜は無駄にスピードを出す車、バイクをたまに見かけます。信号を渡る際は注意をしたほうが良いと思います。

このマンションの最もいい点

晴海の開放感がある周辺環境に尽きます。確かに駅からは遠いけれど、それに代え難い開放感に溢れています。

このマンションの最も残念な点

住人のマナー(騒音)

並行して検討したマンション名

クロノレジデンス

上記の中からマンションを選んだ理由

内装

全てチェック