プラウドシティ塚口

5.0 (1人)
プラウドシティ塚口
住所
兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番)
築年月
間取り
4LDK
交通
福知山線 「塚口」駅 徒歩2分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
しゅしゅしゅさん / 40歳-49歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: プラウドシティ塚口マークフォレスト (新築 ・3LDK ・4050万円台)
アンケート回答日:2022年08月22日

住まい環境

5.0

駅、スーパー、クリニックが近い。スターバックスもあり、日常のちょっとしたことは、近隣施設で完結する。

バスロータリーに続く道を暴走する車がいることもある。

共用施設・設備

5.0

ディスポーザー、足湯、中庭がとても良い。特にみんなの森と言われる共用の中庭は、他の物件に見られない特徴。

管理費を食い潰すカーシェアリング

周辺環境

5.0

近所にあるスーパー万代の商品が充実している。駅ビルにスタバがある。クリニックが揃ってる。大通りに面していないので、車の心配が少ない。

特に無い。ホームセンター以外は歩いて行ける。、

交通・アクセス

5.0

駅前なので、ほとんど雨に濡れることもなく、通勤・通学には快適。バス停もある。タクシーに乗れることもある。

JRは人身事故がよくあり遅れがち。遠い場所で起きた人身事故の影響を受けやすい。タクシー乗り場はあるが、待ってるタクシーは少ない。

マンション管理

5.0

夕方までは管理人が常駐している。きちんと掃除もされており、快適に過ごせている。特に問題は無いと思う。

特になし。

治安・安全

5.0

大通りから中に入っているので交通事故などの心配は少ない。駅前なので、すぐにマンション敷地内に入れるので防犯上も優れている。

特に思いつかない。

このマンションの最もいい点

駅前物件であり、梅田や西宮まで30分以内で移動できる距離にある。通勤、通学に支障がないのであれば、おススメ。

このマンションの最も残念な点

思いつかない。

並行して検討したマンション名

マンションは忘れました。

上記の中からマンションを選んだ理由

価格が他のマンションと比較し手頃感があった。

全てチェック