ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸

4.5 (1人)
ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸
住所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目132
築年月
間取り
3LDK
交通
匿名さん / 回答したくない / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: ザ・パークハウス大宮吉敷町翠邸 (新築 ・3LDK ・非公開台)
アンケート回答日:2022年08月22日

住まい環境

5.0

住宅設備面が標準以上であり、エントランス含めたデザインが優れている点が良い。また大宮駅が徒歩圏内である。

やや駅距離あり

共用施設・設備

5.0

埼玉の木材を使用した、拘りのエントランスや各部屋ごとの宅配ボックスをはじめ、室内もアウトフレーム、ディスポーザー等、相応に満足度の高い仕様となっている。

やや狭い部屋が多い。

周辺環境

5.0

小中学校が近く、小さな子供がいる家族には良い。買い物や飲食についても、コクーンシティがあり、日常生活に困ることはあまり無い。

目の前の道路の交通量が多く、騒音面に懸念あり。

交通・アクセス

4.0

さいたま新都心はもちろんであるが、関東有数のターミナルである、大宮駅も15分以内と徒歩圏内であるため、鉄道のアクセスについては利便性が高い。

最寄りのさいたま新都心駅でも徒歩9分と決した駅近とは言えない。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

まだ入居前のため不明であるが、正面の通りは交通量が多く、道も整備されているので、治安や安全面も比較的高いと思われる。

特になし。

このマンションの最もいい点

デザイン面や設備仕様が魅力的であり、トータルとして満足度が高いため、長く住むには非常に良い物件である。

このマンションの最も残念な点

駅距離がややある。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック