ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン

4.0 (1人)
ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン
住所
神奈川県横浜市都筑区川和町駅周辺西地区土地区画整理事業H街区461番他(底地)
築年月
間取り
3LDK
交通
横浜市営地下鉄グリーンライン 「川和町」駅 徒歩5分 (※出口2)
はなはなさん / 40歳-49歳 / 女性 / 契約済み(未入居)
購入物件: ザパークハウス川和町ガーデン (新築 ・3LDK ・4680台)
アンケート回答日:2022年09月15日

住まい環境

4.0

区画整理事業でこれからの発展に期待。 自然が多く、ほどよく田舎の部分も残っていて子供達も住みやすい環境ではないかと思います。小学校での地域の方々との交流がありそうなので楽しみです。

駐車場が抽選の為心配です。

共用施設・設備

4.0

コミニティールームがある。 キャンプ用品の貸し出しがある。 セキュリティがしっかりしているところ。

宿泊施設が欲しかったです。

周辺環境

4.0

自然が多い。のんびり、おだやか環境に思います。 新しい公園が隣にできて子供達が元気に遊ぶ風景が想像できます。

工場が近い

交通・アクセス

4.0

駅まで徒歩5分 バスも多く走っており、高齢者になっても困らないと思います。 かなり先ですが、中山からグリーンラインが伸びる計画もあるそうで期待したい。

横浜市営地下鉄しかない

マンション管理

4.0

セコムあり。 カーシェアが一台あるのでとても便利だと思います。 家庭菜園ができる庭をレンタルできるところ。

治安・安全

4.0

新しい街になるので道路整備に期待。 自転車でも走りやすい道路と歩道。 スーパーもできて、夜まで明るいので怖くないような気がします。

小学校までの道のりを整備してほしい。 車が気になります。

このマンションの最もいい点

区画整理事業の為、これからの街の発展に期待。となりが市営地下鉄の車庫になるので、高い建物が立たないので日がよく当たる。

このマンションの最も残念な点

駐車場が台数分ないところ。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック