グリーンコープ日野

5.0 (1人)
グリーンコープ日野
住所
東京都日野市神明2-14-1
築年月
間取り
交通
中央線 「日野」駅より徒歩14分
zxm29325さん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グリーンコープ日野 (新築 ・4LDK ・2600台)
アンケート回答日:2022年11月17日

住まい環境

5.0

南むきのため1年じゅう日当たりがよく窓からの眺望もよく富士山が良く見える。間取りもよく一部屋あたりの面積も広い

特に不満なてんはない

共用施設・設備

5.0

特 に 大きな不満はなく管理も十分にゆきとどいている。 補修工事も定期的に実施され日常に不便さはかんじられない。

エレベーターがないのは年配者にはややつらい。

周辺環境

5.0

日常生活に必要な社会インフラは整備されている。市役所、スーパー、コンビニ、学校、クリニック、銀行、郵便局等々

不便な点は全くない

交通・アクセス

5.0

JR中央線が最寄り駅だがバスでモノレール、京王線にも接続可能。バスも各地に頻繁に走行している。特快を利用すれば都心にもアクセスがよい。

駅まで徒歩で15分要する。

マンション管理

5.0

自主的な管理のほかマンション管理専門業者が日常の管理を担当し些細なトラブルはすぐにかいけつできる。日常の清掃も週3回実施され清掃がたもまれている。

とくにはない

治安・安全

5.0

郊外の住宅地なので犯罪はほとんどきいたことはない。い。住んでからいままでに凶悪な事件がおきたことは記憶にない。

とくにはない

このマンションの最もいい点

立地の環境がよく高台にあるので自然災害の心配もあまり心配しないですごせる。周辺の環境にもめぐまれていて散策にもてきしている。

このマンションの最も残念な点

エレベーターが設置されていないこと

並行して検討したマンション名

とくにはない

上記の中からマンションを選んだ理由

抽選でおもいがけず当選したこと

全てチェック