武蔵野レジデンス

5.0 (1人)
武蔵野レジデンス
住所
東京都国分寺市東恋ヶ窪3-23-1他
築年月
間取り
交通
中央線 「西国分寺」駅 徒歩9分
たんぽぽさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: 武蔵野レジデンス (中古 ・3LDK ・3800台)
アンケート回答日:2022年11月17日

住まい環境

5.0

オール電化で電気代の光熱費が割安な価格で利用できてお得感がある。耐震構造の住宅なので安心して住めるので良い。

特に思い当たらない。

共用施設・設備

5.0

共用部の掃除、ゴミ捨て場の管理など清掃が行き届いていて快適に暮らせる。メンテナンスも長期計画にもとずいて実施されている。

特に思い当たらない。

周辺環境

5.0

スーパーは歩いて行ける範囲にあり病院、保育園も近くにあり生活に不便は特にない。徒歩10分くらいの所にファミリーレストランもある。

特にありません。

交通・アクセス

5.0

JR中央線、西武線が徒歩10分くらいの所にあり特に交通に不便ではない。コミュニティバスもあり、駅、公民館利用に便利。

特に不便に思わない。

マンション管理

5.0

管理会社もしっかりしていて今までにトラブルが起きたことはない。管理人も建物の見回り回数が多く不具合があるとすぐに対処してくれる。

残念な点はない。

治安・安全

5.0

特に治安が悪いという情報は耳にしたことがなくあまり不安に思ったことはない。交通事故もそれほど多くないと思う。

不安な点はない。

このマンションの最もいい点

夏は涼しく冬は暖かいので快適に過ごせているので引っ越す理由はなくこもままずっと住み続けたいと思っている。

このマンションの最も残念な点

特に思いつかない。

並行して検討したマンション名

検討しなかった。

上記の中からマンションを選んだ理由

駅に歩いて行ける距離で、耐震構造も心配なく、バリアフリーで生活面も快適に過ごせている。買い物にも便利で緑も多く公演も近い。

全てチェック