ライオンズマンション青戸第3

4.0 (1人)
ライオンズマンション青戸第3
住所
東京都葛飾区青戸7-11-4
築年月
間取り
交通
京成本線 「青砥」駅より徒歩14分
tabasaさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ライオンズマンション青戸第三 (新築 ・3LDK ・7800台)
アンケート回答日:2022年11月19日

住まい環境

4.0

都心とは言えないが、何処へ行くにも交通の便が有ってとても便利ですし買い物も近場で便利な立地だと思います。

北面が国道に面しているので交通の騒音がうるさいが室内は防音がしてありそれほどひどくはないのが幸いです。

共用施設・設備

4.0

概ねそろっているのでそれ程取り立てて感じるものは特になしですが、中廊下なので汚れが無くて良いと思います。

特になしです。

周辺環境

4.0

買い物は近場にスーパーマーケットやコンビニエンスストアがあるので不便は感じず何の問題も特にないと思っています。

特にないです。

交通・アクセス

5.0

私鉄の駅が徒歩圏であり、バスもありますので不便は別に感じていません。都心や旅行には高速入り口があり便利だと思っています。

特にないです。

マンション管理

3.0

大手の管理会社が管理しており、安心しておりますので問題を感じていることは特にないです。但し管理員の人柄に左右される部分はすこしあるとおもいます。

特にないです。

治安・安全

4.0

交番が近くにありますし、街路灯も数多くありますので犯罪防止になっており何の問題も発生したことがないと感じております。

特にないです。

このマンションの最もいい点

立地と環境のよさがお勧めですが、便利さと引き換えに都市公害の問題が散見されますがおおむね許容範囲であり、問題が無い点。

このマンションの最も残念な点

特にないです。

並行して検討したマンション名

特にないです。

上記の中からマンションを選んだ理由

交通の便が良く広さも適当であるので選びました。

全てチェック