Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower

4.8 (1人)
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
住所
東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
築年月
間取り
3LDK
交通
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分
山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
1965さん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ブリリア有明スカイタワー (中古 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年11月22日

住まい環境

5.0

天井が高くハイサッシなので部屋が広く感じる。住宅設備は床暖房、食洗機、ディスポーザーなど現状の新築マンションとほぼ同内容で快適。

内廊下ではない点。

共用施設・設備

5.0

ゲストルーム、バーラウンジはとても便利。駐車場は地下なので雨に濡れなくて快適。外に専用広場があって子供たちが遊べて子育て世代には便利。

2階のレセプッションに行くのにエスカレーターがない点。1階のスーパーと直接つながってない点。

周辺環境

5.0

マンションの目の前が小中学校で通学にも便利で近いので安全であり学校公開日も近いので父兄にとっても良い。

特にない。

交通・アクセス

4.0

ゆりかもめ線、りんかい線とも徒歩で5分程度で便利。バス停はマンション目の前で銀座、豊洲、東京駅にもダイレクトに行けて便利。

ゆりかもめ線、りんかい線とも初乗り運賃が高い点。

マンション管理

5.0

マンション館内は常に清掃されていて清潔感があって快適な状態を保っている。管理会社のスタッフの方達も丁寧で居心地が良い。

特になし。

治安・安全

5.0

道路の交通量は少なめで歩道も広々しているので安全に感じられる。治安に関しても犯罪は少なくパトカーも頻繁に走行しているので安心感がある。

特になし。

このマンションの最もいい点

マンションの周りに建物が少なくリゾート地に来ているように景色が見渡せるので都心の雑踏を感じることなく過ごせる点。

このマンションの最も残念な点

特になし。

並行して検討したマンション名

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー

上記の中からマンションを選んだ理由

周辺の環境と小中学校が新設されるという情報があったため。

全てチェック