ルネプライディア豊洲

4.0 (1人)
ルネプライディア豊洲
住所
東京都江東区枝川1-9-26
築年月
間取り
交通
有楽町線 「豊洲」駅より徒歩9分
ふーちゃんさん / 50歳以上 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: ルネプライディア豊洲 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年11月28日

住まい環境

4.0

バス停が近くスーパー、医療機関、コンビニが徒歩で行けwる距離。マンション内の清掃もいきとどいて気持ちよく生活できている。マンション内に自動販売機があるのもありがたい。

駐車場が機械式 ペットを飼っている人への注意喚起が弱い

共用施設・設備

3.0

宅配ボックス、顔がわかるインターホンが設置しているので留守にしても安心。ゴミが24時間いつでも出せる点。

200世帯なのにゲストルームがないのが残念。食おう同施設が少なうのが不満。

周辺環境

3.0

バス停、スーパー、医療機関、図書館、飲食店、コンビニ、交番、保健所、コインランドリー、銭湯と生活に必要なものが多々ある。

特にかんじていない。

交通・アクセス

5.0

バス停2分、ゆりかもめ10分、東京メトロまで9分と交通のアクセスにはまんぞくしている。バスも頻繁に運行されていてたすかっている。外出が苦にならないのがありがたい。

まるでなし。

マンション管理

4.0

常駐の管理人がいる。 夜は警備員が巡回してくれているので車のライトのつけっぱなしがあるとしらせてくれたりしているようなので住民には感謝されている。

とくになし

治安・安全

5.0

交番が近くにあり、なにかあるとすぐに対応してくれるので治安はよい。横断歩道も多々あるのであんしんできる。夜の照明も明るく大変満足している。

まったくなし。

このマンションの最もいい点

管理人、清掃作業をしてくださっている人の人柄がとてもよく親切な点。頼みごとをしても嫌な顔をせずいつも笑顔で対応してくれる。

このマンションの最も残念な点

どこのマンションにのいると思うが、ペット飼育にマナーを守らない人が多すぎる。ペットをかっているひとが多いのでしっかりルールをつくり規約を守るのが徹底されていない点。

並行して検討したマンション名

アイキャナル

上記の中からマンションを選んだ理由

豊洲周辺でこのマンションのこの部屋しか空いていなかった

全てチェック