メゾン赤坂

4.3 (1人)
メゾン赤坂
住所
東京都港区赤坂4-2-24
築年月
間取り
交通
丸ノ内線 「赤坂見附」駅より徒歩5分

掲示板・口コミ

メゾン赤坂(住民スレ)

コジャさん / 40ー49歳 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: メゾン赤坂 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年12月01日

住まい環境

5.0

周りに緑が多い。買い物など便利。駅も四路線使える。ゴミ出しもいつでも出せて便利。管理人が常駐していて安心。

特にない。

共用施設・設備

4.0

ゴミ出しが便利。共有でつかえる駐車場もあるので、お客が来た時に、車を止められる。定期的に掃除なども入る。

特にない。

周辺環境

5.0

緑が多い。神社などで緑に囲まれた環境が変わる可能性が低い。スーパーも歩けば複数ある。飲食店も歩けばたくさんある。

特にない。

交通・アクセス

5.0

歩けばたくさんの地下鉄にアクセスできる。タクシーもたくさん走っている。バスのアクセスも便利。駐車場もたくさんある。

特にない。

マンション管理

4.0

管理人がいて安心。ゴミ出しや掃除に不満はない。定期的にいろいろな管理や検査が入るので、古い建物だけど、今のところ不安はない。

特になし。

治安・安全

3.0

余り聞いたことはない。六本木とか、赤坂見附に出なければ、近所で危険な事件を聞いたことはない。特に不安はない。

特にない。

このマンションの最もいい点

立地条件が良い。自分の生活スタイルに合っている。昔、他のエリアに長い間住んでいて、引っ越しを繰り返していたが、やはり実家が良い。

このマンションの最も残念な点

建物が古い。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

生まれた時からこのマンションなので、自分では選んでいない。父親が新築で購入した。ここに生まれて良かったです。赤坂が好き。

全てチェック