クラッシィハウス目黒洗足

4.0 (1人)
クラッシィハウス目黒洗足
住所
東京都目黒区洗足1丁目1312-1(地番)
築年月
間取り
4LDK
交通
東急目黒線 「西小山」駅 徒歩8分
東急目黒線 「洗足」駅 徒歩8分
東急東横線 「渋谷」駅 バス27分 「洗足学園前」バス停から 徒歩1分
けろたんさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: クラッシィハウス目黒洗足 (新築 ・3LDK ・7500台)
アンケート回答日:2022年12月01日

住まい環境

5.0

環境が良くて、駅からの距離が程よいです。割合と静かで、マンションの前にバス停があり、非常に交通利便性が高いです。

PCづくりだからか、周囲の音が響くことが難点です。振動も結構響きますので、廊下を子供が走っていたりすると、響いて休んでいるのが辛いです。

共用施設・設備

4.0

供用設備は普通です。来客用のゲストルームはありませんので、少し不便ですが、余計なお金がかからないので良いと思います。

少し余計なお金がかかっても、来客用のゲストルームがあればよかったような気もします。

周辺環境

5.0

静かでよいと思います。樹木も多いし、目黒ならではの静かさがあると思います。あとは買いものにも割と程よい距離で近いです。

前がバス通りなので、バスだけでなく、工事用のダンプなどの大型車両も通って、昼間は結構うるさいです。

交通・アクセス

4.0

駅2つに割と近く、交通利便性はなかなか良いと思います。マンションの前にバス停があり、本数は少ないですが、便利です。

駅まで少し距離があるので、雨風の強いときは少々難儀することがあります。

マンション管理

4.0

管理については、管理人さんが、新築兆時から変わっておらず、建物などにもとても詳しく、頼りになっています。

24時間管理人さんが常駐ではないので、夜間の治安と管理が少し心配なところがあります。

治安・安全

2.0

近くに交番があり、治安は割合いい方だおと思いますが、子供と若者の騒音が少々出てきており、それが少々迷惑です。

最近、子供と若者の騒音が多発して来て、なかなか騒音の点で困った問題があるようになってきています。

このマンションの最もいい点

環境が良く、割合と静かで住みやすいと思います。騒音の点は都内なので少し我慢しなければならないように感じます。

このマンションの最も残念な点

入居者の入れ替わりが激しく、マンション管理の点でマナーが出来ていない入居者が増加しつつあり、残念です。

並行して検討したマンション名

他に検討したところはありません。

上記の中からマンションを選んだ理由

環境が良く、住みやすいところでした。

全てチェック