パレドール西八王子

3.5 (1人)
パレドール西八王子
住所
東京都八王子市台町4-44-13
築年月
間取り
交通
中央線 「西八王子」駅より徒歩3分
たける0409さん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: パレドール西八王子 (中古 ・3LDK ・1500台)
アンケート回答日:2022年12月05日

住まい環境

4.0

ペット禁止は、寂しいが、全戸で、共通ルールであれば、、余計な、トラブルが、起こることもなく、以外と良いかも

ペット禁止

共用施設・設備

3.0

他には無いと思うが、ゴミの収集に、縛りがなく、自分の家庭の都合で自由に出せることは、便利この上ない。

ゴミ収集場所が、消毒薬の匂いがきつい気がする

周辺環境

4.0

駅に近いので、便利ということもあるが、商店街や、総合病院の、利用者も多いので、安心感もあるのは、素晴らしい。

飲み屋関連の騒音

交通・アクセス

4.0

それほど、特徴的なアクセスは、無いと思うが、車を利用する場合は、中央高速のインターは、20分ぐらいで、行ける距離ではある。

電車網か弱い

マンション管理

2.0

最低限の管理業務は、行われているので、他の人には、安心できるマンションと言えることは、素晴らしいことだと、思う。

管理組合が、しっかりしていない。

治安・安全

4.0

治安は特に、良くもなく、悪くもないが、警察、消防、防災、の、行政サービスは、割と、近所に、あるので、一応は、安心できるレベルだと、思います。

のみやがあるので、たまに、大声が聞こえる。

このマンションの最もいい点

駅近でもあり商店街や、総合病院、コンビニエンスストアは、もちろん、スーパー、等々、生活には困らない環境が用意されていることは、素晴らしいことだと、思う

このマンションの最も残念な点

管理組合の脆弱性ですね。

並行して検討したマンション名

特に比較したものは無い。

上記の中からマンションを選んだ理由

賃貸で、良さをわかっていたので。

全てチェック