東京ナイル鮫洲

4.2 (1人)
東京ナイル鮫洲
住所
東京都品川区東大井1-14-24
築年月
間取り
交通
京浜急行線 「鮫洲」駅より徒歩4分

掲示板・口コミ

東京ナイル(住民スレ)

やまさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: 東京ナイル (新築 ・3LDK ・4000台)
アンケート回答日:2022年12月05日

住まい環境

4.0

駅近、しかも通勤など都心にも至便で、羽田や成田、横浜などすべて便利。部屋はやや広めで収納も多め。共用設備が使える。管理費が安い。駐車場も相場に比較してとても安い。

覚悟していたが、幹線道路がるので、騒音がかなりある。思った以上におかしな住人が多い。

共用施設・設備

4.0

マッサージ機が無料。在宅ワークなのでありがたい。 シアタールームも格安で使えるし、設備が整っておりしかも広いパーティールームもある。

シアタールームの設備が少し貧相。今後設置の予定だが、現状、wifin設置がない。

周辺環境

4.0

駅が近いうえ、駅まで信号もないので、時間通りに行動することができる。徒歩10分圏内に、スーパーなどがいくつもあり買い物に便利。下町なので夏祭りなども盛ん。

駅前がかなりさびれてしまっている。また道路が狭い

交通・アクセス

5.0

都心にも、埼玉、千葉、神奈川にもアクセスがとても良いので、通勤や買い物、レジャーにも便利。目の前にバス停もある。路線も、下りでは各駅停車一つ目なので、急行などの待ち合わせがない。

特に思うことはない

マンション管理

4.0

24時間有人管理なので、なにかあったときはすぐに対応してもらうことができる。また、定期的に清掃がはいるので割合きれいに保たれている。

管理人(管理会社)がころころ変わる。管理人がシニア世代の方が多いので、各種手続きにとまどっている場合が多い。

治安・安全

4.0

普段は静かな町でもあり、あまり治安・安全面で不安に思うことがない。割と警官がこまめに巡回しておりその面でも安心感がある。

安全面では、目の前の幹線道路が広く夜間は通行量が少ないため、スーパーカーなどが轟音を立てて猛スピードで走っている。

このマンションの最もいい点

交通至便で都心にも近く通勤や買い物、レジャー等が便利。部屋もやや広めでよい。近くにスーパーなどが充実している。

このマンションの最も残念な点

二重床、二重天井ではないので、リフォームなどするときは手間がかかりそうな気がする。その分、ボイドは厚いが。

並行して検討したマンション名

I tech品川

上記の中からマンションを選んだ理由

価格が割安なうえ、やや広めで収納もあり、もっとも駅が近く、交通も至便であったこと。

全てチェック