トキアス南千住

4.5 (1人)
トキアス南千住
住所
東京都荒川区南千住8-1-1
築年月
間取り
交通
常磐線 「南千住」駅より徒歩8分

掲示板・口コミ

トキアス南千住(住民スレ)

きーやんさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: トキアス南千住 (新築 ・4LDK ・4200台)
アンケート回答日:2022年12月05日

住まい環境

4.0

面的に工場等の地区を整備しなおしたので、例えば電柱地中化に象徴されるような質の高さがある。 区の施設も充実している

もう少し個人店舗・レストランがあるといい。 地場の商店に個性が少ない

共用施設・設備

4.0

宿泊用の設備、パーティールーム、勉強室、子供の遊び部屋などもあって充実しています。 レンタサイクルもあります。

宅配BOX不足気味です

周辺環境

5.0

ほとんどの施設が揃っておりいいと思います。 ホームセンターもあり便利です。 大きな都立公園、避難場所も近くで安全性も高いです

個性的な飲食店がありません。 ほとんどが大手のチェ-ン店です。

交通・アクセス

5.0

JR 地下鉄 つくばエキスプレスの3路線があり便利です。路線バス、コミュニティバスもあり、移動に役立っています。

駅前が少し狭く、タクシー乗り場が少ないです。 駅の南北の一体感がないところが残念です。

マンション管理

4.0

600戸超のマンションでですので、管理人の十分いて清掃等も行き届いています。  管理組合の運営に熱意を持つ人が多くおり、築15年での大規模修繕もスムースに行われました。

特にありません。

治安・安全

5.0

面的開発で、歩道が広く、夜間の街灯も整備されており、 安心して夜も歩けます。 災害に関する施設も充実しており、区等の情報発信も十分です。

残念なところはありません。

このマンションの最もいい点

住民おこ無にケーションが図るにちょうどいい大きさだからでしょうか、柔軟な運営ができているところです。

このマンションの最も残念な点

文句を言いだすときりがありませんが、それはこれからみんなで解決していく課題だと思います。

並行して検討したマンション名

ありません

上記の中からマンションを選んだ理由

価格パフォーマンスがよかった。

全てチェック