東京メガシティ

4.5 (1人)
東京メガシティ
住所
東京都北区赤羽北3丁目26−4
築年月
間取り
交通
姫さん / 50歳以上 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: 東京メガシティ (中古 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年12月07日

住まい環境

4.0

他のマンションにない色々な施設がある、たとえば、カラオケ、シアタールーム、入浴施設、色々なサービスが受けられる

マンションが大きいので、子供が中庭で遊んだり、叫んだりする声が、大声でうるさい

共用施設・設備

5.0

色々な施設が安く利用できるのはいいと思う。特にお風呂に力を入れていて、サウナや露天風呂があるのは、助かる

値上がりしたのは、残念。

周辺環境

4.0

よく行くOKストアがあるのは良かったと思う。他のスーパーに比べて、安くて、品数が多く、中身がいいから。

自転車で行くので、歩いて行ける距離なら尚よかった。

交通・アクセス

4.0

どこに行くにも、行きやすい。最寄りの駅からは、歩いて15分で行ける距離。マンションの前は、バスも出てて、便利だと思う。

坂の上なので、行きはいいが、帰りが上るのが大変。

マンション管理

5.0

マンションに管理人の人が24時間、常にいる。何か困ったことや、聞きたいことは、すぐに聞けるので安心だと思う。防犯カメラが多い。

普通のマンションより、管理費が高い。

治安・安全

5.0

マンションの前は、車も多く、人通りも多い。駅の近くも人がいる。人目が多く、夜道に人通りが少ないとか、怖いと感じたことがない。

特にない。

このマンションの最もいい点

お風呂が充実してる。大浴場があって、サウナや内風呂、露天風呂がある。とても、気持ちいいです。カラオケやジムもあるので、充実してると思う。

このマンションの最も残念な点

広いマンションなのだが、建て方をもっと工夫してほしかった。ベランダからの景色をもっと、よくしてほしかった。

並行して検討したマンション名

パレド・プラージュ

上記の中からマンションを選んだ理由

施設の充実。

全てチェック