ノブレス綱島東

3.7 (1人)
ノブレス綱島東
住所
神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1750番地(地番)
築年月
間取り
2LDK・3LDK
交通
東急東横線 「綱島」駅 徒歩13分
トナさん / 35ー39歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ノブレス綱島東 (新築 ・3LDK ・4500台)
アンケート回答日:2023年01月29日

住まい環境

4.0

免震構造であるのがうりだったため、地震の際などに家族も含めて安心できる感じが、購入して良いと思った。

間取りが狭いので、今はまだ良いが、今後子どもたちが大きくなって来た際には困るかもしれない。

共用施設・設備

3.0

共用施設や設備もサービスもあまり無いので、共益費が他の物件よりも安い感じがするので良い。シンプルな感じで良い。

設備もサービスもたいしたものはない。管理人がいる日も時間も限られているので、困ることも多い。

周辺環境

4.0

自転車や自動車でちょっと移動すれば様々な施設があり、商店街やスーパーや保育園などもあるので便利であると思う。

夜道が暗いのがこわいと思う。

交通・アクセス

4.0

都内にもアクセスが良い駅があり、通勤や買い物にも便利である。自動車でも様々な場所に行きやすいのでとても良い。

車通りが多いところもあり、子供が危ない

マンション管理

3.0

治安・安全

4.0

駅付近の場所は、明るくて人通りも多いので安心できる。地域の人達とのコミュニティもしっかりしているので、治安も良いと思う。

暗い場所が多いので危ない

このマンションの最もいい点

立地が静かな場所にあるのが良い。駅までも徒歩圏内なので非常に便利である。子どもたちが遊べる場所も多いのがとても良い。

このマンションの最も残念な点

特にない。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック