グランイーグル鶴ヶ峰ヒルズ

4.5 (1人)
グランイーグル鶴ヶ峰ヒルズ
住所
神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町2-51-3
築年月
間取り
交通
相鉄線 「鶴ケ峰」駅より徒歩8分
hidebouさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グランイーグル鶴ヶ峰ヒルズ (中古 ・3LDK ・2300台)
アンケート回答日:2023年01月29日

住まい環境

4.0

周囲に程よい自然が残っていて、駅や商店街、スーパー、コンビニなどが近く、また、日当たりが良く暖かい。地域の住民が庶民的でほっこりする。駐車場は備え付けで便利であり、学校、公園、図書館、区役所など、公共の施設も近くで充実している。住んでいて利便性が良い。

特になし。

共用施設・設備

4.0

教養施設や設備は定期的にメンテナンスされていて、安心して住むことができる。管理会社の清掃員の対応が良く、常に隅々まで清掃されている。

特になし。

周辺環境

4.0

近隣にスーパーやコンビニエンスストアがあり、飲食店や商店なども近くに充実している。町全体が明るい雰囲気で、危険を感じない。

特になし。

交通・アクセス

5.0

都心までやターミナル駅まで、公共交通のアクセスが良く、時間がかかならい。幹線道路に面しているので、どこに行くにも便利である。

自宅周辺の道路が、朝晩を中心に渋滞する。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

駅から暗い夜道がなく、常に人が行き交っているので、夜でも安心して帰宅することができる。マンションに防犯カメラが付いているので、犯罪の抑止力になる。

特になし。

このマンションの最もいい点

都心やターミナル駅にも近く、管理も行き届いていて、住みやすい。日当たりが良いので、開放感があり、冬でも室内が暖かい。

このマンションの最も残念な点

老朽化してきているので、大規模修繕が控えており、管理費の値上げが検討されている。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック