ワコーレ須磨

3.7 (1人)
ワコーレ須磨
住所
兵庫県神戸市須磨区神撫町1-3-11
築年月
間取り
交通
地下鉄西神・山手線 「板宿」駅より徒歩10分

掲示板・口コミ

ワコーレ須磨(住民スレ)

ワンパンさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ワコーレ須磨 (中古 ・3DK ・1000台)
アンケート回答日:2023年01月30日

住まい環境

4.0

商業施設や駅が近いのですべてにおいて便利です。しかも周りは閑静な住宅街なので騒音もなくとても住みやすくて気にいっております。

築年数が古いのでメンテナンスが必要

共用施設・設備

2.0

管理会社がいるので困ったことがあればすぐに相談できるのが良いと思います。サービスは普通よりは良いと思います。

築年数が古いのでメンテナンスが必要です。

周辺環境

4.0

大手スーパーも徒歩圏内にありコンビニもあるので時間を気にせずに買い物ができます。また、公園も近くにあり緑に囲まれています。

かなり古い家も多いのでたて壊しの心配があります。

交通・アクセス

4.0

駅まで徒歩10分ほどなので、かなり近いです。バス停留所も近くにありアクセスについては不便なことはありません。

とても便利なので気になにません。

マンション管理

4.0

管理会社が相談にのってくれて動いてくれるので安心しています。なのであまり、特に困ったことがありません。

今後の共用や専用部分のメンテナンスの費用がいくらかかるかわからないので気にせずにはおれません。

治安・安全

4.0

今まで治安が悪いと思ったことがないので安心安全な住宅街だと思います。そして安全性も優れていると思います。

夜間は人通りが少ないです。

このマンションの最もいい点

閑静な住宅街なので静かなわりに駅やショッピングセンターやクリニックも近くにあるので安心して生活できます。

このマンションの最も残念な点

築年数が古いので共用部や専有部分のメンテナンスにいろいろお金をかかるのが気になりました。

並行して検討したマンション名

並行した物件はありません。

上記の中からマンションを選んだ理由

価格の割りに便利な立地条件だからです

全てチェック