プレシス平塚

5.0 (1人)
プレシス平塚
住所
神奈川県平塚市宮の前9-18他(地番)
築年月
間取り
1LDK~3LDK
交通
東海道本線 「平塚」駅 徒歩5分
湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「平塚」駅 徒歩5分

掲示板・口コミ

▶プレシス平塚(検討スレ)

reyさん / 40歳-49歳 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: プレシス平塚 (新築 ・3LDK ・4500台)
アンケート回答日:2022年12月25日

住まい環境

5.0

駅徒歩5分で、ららぽーと、オリンピック、ラスカや駅、全てに近い点。利便性が良く、公園や病院や飲食店に近い点、目の前がぬけている点。

特に無い、立地環境や資産価値の点でもとても良いので、気になるところは無し。

共用施設・設備

5.0

無駄がなくシンプルで重厚感があり、雰囲気がいいところ。屋内駐輪場である事や、ゴミ捨て場や出入り口までの動線がとても良い点。設備や天井高なところがオシャレな点。

シンプルではあるが、無駄に管理費やメンテナンスに費用が取られないので、利用する事もないだろうから、むしろシンプルなのが良い。

周辺環境

5.0

南向きも西向きも開けていて、見晴らしが良いところ。美味しい飲食店が多く、シェアカーも充実してるので、車のない生活も実現できる。

大通りが目の前なのでうるさいかなと懸念していたが、思ったより通りが少なく、静かでよかった。特になし。

交通・アクセス

5.0

駅徒歩五分なのと、シェアカーがあるので、困ることは全くなし。タクシーをひろうのよ苦労なさそう。立地がとてもよい。

交通網が多いかなと思ったが、思ったより少なくて、とくに気になることがない。

マンション管理

5.0

屋内階段や屋内駐輪場など、屋内なので管理面では安心している。これから住まいがスタートするのでまだわからないが、不安はない。

とくになし。

治安・安全

5.0

周りに新しいマンションが建ち始めて、明るい街並みで、治安は良さそう。病院や飲食店などもある明るく開けた印象。

まったくなし。とてもよい。

このマンションの最もいい点

利便性と、屋内階段や、屋内駐輪場、廊下も囲われていて濡れなそうなところや、動線の良さや、内装デザイン。

このマンションの最も残念な点

とくになし。

並行して検討したマンション名

ジエイグラン

上記の中からマンションを選んだ理由

デザインや、立地、間取りや、設備トータルてきにプレシスのほうが優れていたため。完成前に完売目前の理由がわかります。

全てチェック