シティテラス神崎川駅前

4.3 (1人)
シティテラス神崎川駅前
住所
大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
築年月
間取り
3LDK
交通
阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
シゲオーさん / 35歳-39歳 / 男性 / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: シティテラス神崎川駅前 (新築 ・3LDK ・3400万円台)
アンケート回答日:2023年01月06日

住まい環境

4.0

駅から近く、すぐに梅田に出ることができるのがとても便利でした。 しかも駅に近い割に電車の音が静かな点はすごくよかったです。あまり騒音に悩まされた記憶はありません。

今は分かりませんが、月に1度程度、川からの匂いがきつい時がありました。 近くの工場から匂いがきているようでそのときはいつも窓を締め切っていました。

共用施設・設備

5.0

共用部のエントランスや各部屋の通路など常に綺麗にしてくださっており、とても気持ちよく生活出来ていました。また、ゲストルーム、自習室など充実している点がとおてもよかったです。

今は分かりませんがコロナ禍ということもあり、使用が中断されているのが残念です。

周辺環境

4.0

目の前にスーパーや100均、病院が入っており生活するには全く困りません。 子供がいないせいかもしれませんが、全く不自由なく快適に生活していました。

商店街が寂れすぎている。通るといつ寂しい気持ちになります。

交通・アクセス

5.0

抜群は立地です。 ここより駅からの距離感のマンションはなかなかないのではないかと思っていつも生活していました。

阪急電車は普通しか停まらない点が残念です。

マンション管理

5.0

清掃の方がマンション内部や周辺の整備をしていただいて清潔でいつも気持ちよく生活させていただいておりました。

特に不満などはありません。

治安・安全

3.0

神崎川周辺は特に良くも悪くもない普通の住宅街といった雰囲気です。 そもそも駅前のため周辺は出歩かないです。

怖い思いをした記憶がなく、分かりません。 たとえ夜、遅くに電車で帰っても目の前にマンションあるので全く問題ないと思います。

このマンションの最もいい点

阪急神崎川駅からの立地は抜群です。 梅田からの帰りが夜遅い時間でもすぐに家に帰れました。タクシーで帰宅しても料金は高くなかった記憶があります。

このマンションの最も残念な点

たまに匂いがきついときがあります。 そこだけが気になります。

並行して検討したマンション名

淀川区の中古マンション

上記の中からマンションを選んだ理由

会社から近い淀川区で探していたが、 とにかく駅からの立地が最重要で駅チカ物件を探していた。

全てチェック