マークスプリングスメゾンA南町田

3.8 (1人)
マークスプリングスメゾンA南町田
住所
神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町10-1
築年月
間取り
交通
田園都市線 「南町田」駅より徒歩17分
かんかんさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: マークスプリングス (新築 ・4LDK ・4200台)
アンケート回答日:2023年02月05日

住まい環境

4.0

全体的なディザインが誇りになる。環境がきれい。植栽と公園があり、子供と年寄りが散歩するのは最適です。

公園があり、ディザインがいい。

共用施設・設備

4.0

共用施設がお洒落で、イタリア風のサッロンがあり、中野テーブルとイズがイタリア風で、暖炉のつくりもある。子供の遊ぶ室と温泉もある。

維持費用が高い。おしゃれの施設で子供が壊したらする。

周辺環境

4.0

駐車場は隠れる形に外観は綺麗です。一つは地下駐車場、もう一つは駐車場の上に公園をつくった。フランス風の建築になっている。

マンションの前に車が通らない環境になっている。

交通・アクセス

3.0

近所にバスがある。交通のアクセスはちょっと良いとは言えない。車か自転車があれば便利です。年寄りは少し問題だ。

電車の駅まではちょっと距離がある。

マンション管理

4.0

管理センターがあり、管理が気ちゃんとやっています。構内の掃除も気ちゃんと行っています。ある程度の安心感がある。

管理費が高いです。

治安・安全

4.0

管理センタがあり、毎日数回構内に巡回しています。ビデオカメラが多数設置しており、管理センタから検視しています。

時とき当番の事件が発生している。

このマンションの最もいい点

北欧風のディザインでおしゃれです。日本に数少ないディザインの良いマンションです。各室内の面積が広いです。

このマンションの最も残念な点

ディザインの良さと、部屋の面積が大きい。90-100平米上の部屋は普通です。

並行して検討したマンション名

検討していない。

上記の中からマンションを選んだ理由

洋風のデザインと部屋の大きさに気に入りです。

全てチェック