パークホームズ御影塚町

4.5 (1人)
パークホームズ御影塚町
住所
兵庫県神戸市東灘区御影塚町2丁目305番(地番)
築年月
間取り
3LDK
交通
阪神本線 「石屋川」駅 徒歩3分
阪神本線 「御影」駅 徒歩9分
シェリーさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: パークホームズ御影塚町 (新築 ・3LDK ・3700台)
アンケート回答日:2023年02月05日

住まい環境

5.0

夫婦ふたりくらしであるが、今の間取りで十分であり物をため込まずに済んでいる。特別な設備も必要なしで生活ができている。

今のところ特になし

共用施設・設備

4.0

通いの管理人もおり、丁寧な清掃や災害等に対する環境作りができており、満足している。またセキュリティも問題なく安心できる。

いまのところ特になし

周辺環境

5.0

環境もよく清閑な地域であり、治安もよく安心な住みやすいところである。近くに買い物や飲食店もあり便利である。

今のところ特になし

交通・アクセス

5.0

最寄りの駅から3分くらいで、大変便利である。また、自家用車の移動も便利がよく、近くに高速道路もあり遠方へ行くのにも便利がよい

今のところ特になし

マンション管理

4.0

セキュリティや通いの管理人が常駐しており、外部からの侵入等については安心ができるじょうきょうにある。

今のところ特になし

治安・安全

4.0

近くに公園や川もあり、ウォーキングや散歩には最適な場所であり夜でも気兼ねなく、安心して過ごせることが魅力である。

今のところ特になし

このマンションの最もいい点

最寄りの駅から近いので、繁華街にすぐに行けるのが便利である。近くのスーパーや買い物もいくつか施設があり生活しやすい。

このマンションの最も残念な点

いまのところ特になし

並行して検討したマンション名

特にはなかった

上記の中からマンションを選んだ理由

近くに子供もあり将来のことを考えて決めた

全てチェック