コスモシティ能見台七.八番館

4.3 (1人)
コスモシティ能見台七.八番館
住所
神奈川県横浜市金沢区能見台4-3-16
築年月
間取り
交通
京浜急行線 「金沢文庫」駅 バス11分
いけりんさん / 40ー49歳 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: コスモシティ能見台七番館 (新築 ・3LDK ・3500台)
アンケート回答日:2023年02月11日

住まい環境

5.0

駅から遠いが、自然豊かで環境が良く、日当たりがいいので過ごしやすいです。 3LDKで、広々していて、特にキッチンやお風呂が広いのでゆったり使えて気に入っています。

大地震が来たらどうなるのか考えたら恐ろしい

共用施設・設備

4.0

管理人がいるので、安心できる。掃除も行き届いているのでいつもキレイで気持ちいいです。宅配ボックスが、便利に使えて重宝しています。

共用部分に、自転車や私物を置くのをやめて欲しいです。宅配ボックスに入るとインターホンに通知されて欲しいです。管理人が、愛想が悪いので気分悪いことあります。

周辺環境

4.0

自然や公園が多く、環境がいいので歩いていてむ気分いいです。スーパーも少し歩きますが不自由しないです。学校も近いし子供が多いです。

スーパーや、飲食店を増やして欲しいです。

交通・アクセス

4.0

横浜や都内に出やすく、電車の本数が多いので助かります。車で出かけときも、渋滞が少なく出やすいので買い物も不自由なくできます。

駅から遠いのが少し嫌ですが、歩いて運動になるのでいいかなとおもいます。

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

環境や、人の感じはすごくいいので、安心して過ごせます。街並みもよく、居心地いいのでずっと過ごしたいなと思っています。

不審者はいないとおもいますがあ、街頭など少なく暗い道も多いので少し不安です。

このマンションの最もいい点

住みやすく居心地いい点と、周りに高い建物が少ないので見晴らしは最高です。震災や津波等が来ても安心で知る場所かなと思います。

このマンションの最も残念な点

マンションの老朽化

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック